292819
鳥画像掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

しまもり工房 ショップ仮オープン 投稿者:しまもり 投稿日:2006/04/01(Sat) 00:08 No.6901  
全国で4,5人は楽しみにしていた方がいらっしゃるかな^^;
とりあえず、オープンしてみました。で、殆ど瞬殺で売り切れ続出!という嬉しい状態です。
と、いってもキューブ以外は数が無かったので、瞬殺というだけでして^^; 不定期に数は増産して行きたいと思いますので、ちょくちょく覗いてください。
また、Web上の在庫状態と実際の在庫数はリンクしているのですが、同時に複数の人が注文すると、在庫以上の注文を受け付けてしまう場合が発生しています。その場合、大変もうしわけありませんが、最初に注文の通知が合った方を優先させていただきますので、御了承ください。


Re: しまもり工房 ショップ仮オープン しまもり - 2006/04/01(Sat) 22:45 No.6903  

ん〜4/1限定商品を折角用意したのに、誰も購入してくれません(笑)


Re: しまもり工房 ショップ仮オープン しまもり - 2006/04/01(Sat) 23:42 No.6904  

ほぼ24時間経過して、殆ど売れてしまいました。ありがとうございました。ちょっと予想外^^;
残はキューブが少しだけ。キューブっていまいち人気がないのかな…。追加製作等々は追々していきますが、とりあえず材料切れなので買い出しからスタートです。
螺旋階段スタンドは、ちょっといま新作を検討中なので、現行モデルの受注は中止させていただきます。因みに、新作といっても一部改良バージョンという程度ですので期待しないほうがいいですよ^^;


観察記録 ぽち子 投稿者:しまもり 投稿日:2006/04/01(Sat) 00:01 No.6900  
今日……デブぽちが・・・・ぽち子に・・・・・・



Re: 観察記録 ぽち子 ろむらー - 2006/04/02(Sun) 14:45 No.6905  

ペット飼ってないですが、いつも楽しみにしています。
ええっ!?って思ったけど、書き込み日が^v^ですね。
思わず書き込んでしまいました。


Re: 観察記録 ぽち子 しまもり - 2006/04/02(Sun) 19:48 No.6907  

ありがとうございます。
いつもくだらないことしか書いていませんが、これからもよろしくお願いします


Re: 観察記録 ぽち子 port - 2006/04/03(Mon) 16:01 No.6908  

ぽち君が卵を産んだというのはフィクションと思われますが、
「認知してください」というのはしまもりさんの実体験が含まれているのでしょうか。。
人生色々ですね☆


Re: 観察記録 ぽち子 しまもり - 2006/04/04(Tue) 09:09 No.6909  

実体験はないですよ〜笑
たまたま写真撮っていたら、おじぎしたので、コメント考えていたらこうなりました


観察記録 きっかけ 投稿者:しまもり 投稿日:2006/03/31(Fri) 21:50 No.6896  
今朝、ちょっとブランコとハンガーで組み立ててみました(笑)



Re: 観察記録 きっかけ2 しまもり - 2006/03/31(Fri) 21:55 No.6897  

で、自作ブランコだけにしてみたら、乗ってくれました。
そして、ぶら下げているズボン&ハンガーを囓りたい一心で、ブランコこいで揺らして、終いには乗り出して囓ろうと一生懸命こいでいます(笑)
凄いな〜〜〜。好きな遊びは恐怖を克服する材料になるようです(^^)/



無題 投稿者:ぴぴ 投稿日:2006/03/30(Thu) 13:18 No.6893  
ぽちくんは、人間の言葉がわかるのですか??


Re: 無題 しまもり - 2006/03/30(Thu) 22:57 No.6894  

ヨウムクラスの鳥は3歳児とか4歳児の知能があるといわれていますので、ある程度は理解していると思いますよ。


無題 投稿者:ぴぴ 投稿日:2006/03/29(Wed) 23:54 No.6889  
ポチ君は糞しないのですか?こんなに放していて....



Re: 無題 しまもり - 2006/03/30(Thu) 07:17 No.6892  

しますよ。それなりに^^;


しまもり工房 予告 投稿者:しまもり 投稿日:2006/03/27(Mon) 12:51 No.6879  
週末にオープン予定です。数は殆ど用意できませんでしたが、期間限定で出す物もあったりします。。。。
「4/1」限定商品が(謎)


Re: しまもり工房 予告 ラブちゃん - 2006/03/27(Mon) 13:39 No.6880  

もうすぐですね。
楽しみに待っていました。
頑張ってください。


Re: しまもり工房 予告 しまもり - 2006/03/27(Mon) 20:42 No.6881  

えっ!楽しみにしてくれる方がいらっしゃったとは…ありがとうございます。

と、いうより楽しみにしないほうがいいですよ(^^;) 品数増やそうと思ったけど、なんだかんだ土日は私用が忙しく殆ど用意できませんでしたから〜
因みに、今週仕事早く終わったら少しでも製作しようと思っていたのですが……まだ仕事中だったりします(-_-;)


Re: しまもり工房 予告 じゅごん - 2006/03/28(Tue) 00:28 No.6882  

すごいなぁ。とうとう本格的に商売にするのですか?本業よりも儲かりそう。頑張ってくださいね。

そうだ!
あの〜、アクリルキャリー用のステンレスの網あみドアがドアだけ売っているの知ってますか?CAP!にあるのですが、ず〜〜〜〜〜っと売り切れで買えずじまい。風通しがいいと思うから欲しいのですが・・・ああいうのは無理??ちょっと難しいかぁ。。。。


Re: しまもり工房 予告 しまもり - 2006/03/28(Tue) 07:29 No.6883  

本格的にはやりませんよ〜〜〜そんな商売できるほどの製品ないですから(汗) そもそもも種類も数も用意できていないですし…

アクリルキャリーの扉、知ってますよ。作れないことは無いですが、キャリー持ってないし、製品の質よりは低い出来でしか作れないでしょう。自分用だったら作ってると思います。最初にアクリルキャリー買っていたら、当時、ステンキャリー作らないで扉作っていたと思いますよ(^^)


Re: しまもり工房 予告 大阪のT田・・・わかるかな - 2006/03/28(Tue) 14:23 No.6884  

私も楽しみにしています。これまでお願いしたら本業に差し支えるかな。。。と、遠慮していました。Webショップなら在庫を見ながらこちらも調整が出来るのでこちらもありがたいです。


Re: しまもり工房 予告 しまもり - 2006/03/28(Tue) 20:46 No.6885  

T田さん・・・・・・誰だろう・・・・

なんか皆さん楽しみにしているようで、なんか落胆されるのが恐い…
でも、人気商品は瞬殺で無くなってしまうのではないかという数だし(汗)、種類もないし…やばい・・・・ヤバイです〜〜〜〜
で、在庫状態みながら注文できるメリットは、逆にいうとデメリットでもあります。欲しい物が他の人とだぶってたりすると、無くなってしまうのです(^^;)
勿論、予約とか別途注文という形は、しない方針です(一部、商品を除く)。それやってしまうと、以前と同じになってしまいますからね^^;


Re: しまもり工房 予告 ようちゃんのママ - 2006/03/28(Tue) 20:51 No.6886  

4/1何時にオープンなのでしょうか
見れないと限定ものが売り切れてしまいそうですね


Re: しまもり工房 予告 じゅごん - 2006/03/28(Tue) 23:54 No.6887  

網々ドア、やっぱり難しいですか・・・残念。
4/1は夜の開店がいいな。

関係無いけど、今日買い物をしたらレシートが「888」でした。いいことあるかな?


Re: しまもり工房 予告 しまもり - 2006/03/29(Wed) 00:04 No.6888  

ようちゃんのママさん
オープン時間は未定です。どちらにしても、「在庫切れ」となるだけで、製品一覧は残りますので。な〜んだっこれだけか…と、言われそうですが・・・・・

じゅごんさん
グーがうちの仔になれば、ドアだけでなく、ステンキャリーも手にはいりますよ(^^;) ステンケージまでつくっちゃうかも。それもみんなに(^^)


Re: しまもり工房 予告 じゅごん - 2006/03/30(Thu) 00:37 No.6890  

1億円くらいなら里子考えてもいいですよ。


Re: しまもり工房 予告 しまもり - 2006/03/30(Thu) 07:10 No.6891  

億ですか〜〜〜出世払いで(笑)


Re: しまもり工房 予告 しまもり - 2006/03/31(Fri) 12:51 No.6895  

そうそう、まさか本気にする人はいないでしょうけど、一部商品、4/1ということをお忘れ無く(笑)


Re: しまもり工房 予告 ようちゃんのママ - 2006/03/31(Fri) 22:27 No.6898  

4月1日 もしかしてぽちちゃんが商品化されているのかなぁ


Re: しまもり工房 予告 しまもり - 2006/03/31(Fri) 22:39 No.6899  

ちかい!(笑)


観察記録 液晶大好き 投稿者:しまもり 投稿日:2006/03/26(Sun) 18:11 No.6878  
新しい液晶テレビ・・・・・・もとい、修理中の代替え機(笑)、液晶好きのぽちが黙っているわけがない。
早速、、、、、囓ろうとしている(-_-;)



お知らせ 投稿者:しまもり 投稿日:2006/03/26(Sun) 11:32 No.6877  
最近、海外からの迷惑書き込みが多発しています。都度、アクセス拒否設定もしていたのですが、きりがないんでCGI名を変えました。
更に、直接CGI名が表に出ないようにしてみたので、ブラウザの「お気に入り」等に入れている方は、再設定してください。


観察記録 寝るよ! 投稿者:しまもり 投稿日:2006/03/25(Sat) 16:42 No.6874  
昨夜も深夜0時頃、「ねるよっ!」と言うので、ねよっか?というとケージに戻っていくぽち。えらいぞ!!で、扉しめてカバーしようとすると…自分で開けて出てくるし。。。。で、ひとこと、「ねよっか!」言っていることと反対なんですが……



Re: 観察記録 寝るよ! まめお - 2006/03/26(Sun) 01:32 No.6875   HomePage

「ねよっか」が気に入って何回も言いたいんだよね?
(志村けんを思い出した。。。ぷぷぷ。。)
ヨウムの心親知らずだね〜君んちのパパは。
下の君はべりーキュート!


観察記録 お風呂場 投稿者:しまもり 投稿日:2006/03/24(Fri) 22:34 No.6872  
最近お風呂の時、ぽちは変な床(とこ)でくつろいでいる(?)

以前は、蛇口を止まり木にしてのんびりしていたのに、最近は好みが変わったのか、床というか、フタの上で片足しまってのんびりと…(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso